今晩は~音譜

自己肯定感を育むスペシャリスト3人母ちゃんです。

ご訪問有難うございます爆  笑チョキ

 

土・日に大学センター試験もあり、受験生をもつお母様方は、ホッと一息とともに、受験真っ只中に突入しましたね。

富山では、本格的な大雪雪だるまが降り大変でしたが、

皆さん『桜咲く日桜**』まで、どうぞお体に気をつけて頑張って下さいビックリマークビックリマーク

 

さて、今日は2018年に入って初めての『ハッピー子育てCafe』を開催しました。

今日は良いお天気で、ちょっと心もウキウキラブラブラブラブラブラブ

 

お母様方は前回以降、暮れ・お正月もあったりしたので、家族で風邪をひいたり、色々な問題が起こったり・・・叫びあせるあせるあせる

やっぱりお母様方は、大変なのですイラッゲホゲホ

皆さん、頑張りましたね~合格合格合格

 

1か月の色々いろいろなお話のあとは、お待ちかねの

 

今日のスイーツは、菓子工房queueようこさん

いよかんのチョコレートケーキアップアップアップ

と能登の塩を使ったチーズのクッキー

 

甘ったるくないふわふわのムースが入った

チョコレートケーキチョコカップケーキ

いよかんの香りが口いっぱいに広がって

も~幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして『ハッピー子育てCafe』の

冬の風物詩であるYさんの薪くべ姿( ´艸`)

もう職人技です(≧▽≦)。

 

 

 

『ハッピー子育てCafe』

次回は  2月20日(火) 10:00~12:00

場所:   富山市海岸通本町  icoi   さんにて

参加費: 1000円 (会場費・お菓子・お茶代として)

*『はっぴー子育てCafe』は毎月第3火曜日に定期的に開催しております。

 

毎日、子育て頑張っているお母さん 「お疲れさまです」「頑張っていますね」おかあさん。ラブラブ

菓子工房queueさんの美味し~いお菓子とお茶を頂きながら、ホッと一息しませんか?

そして、子育てで一番大事なこと『自己肯定感』=『生きる力』の育み方、『子育てハッピーアドバイス』の著書である医師・スクールカウンセラー明橋大二先生のエッセンスを子育てハッピーアドバイザー&HATマイスターの資格をもつ私たちと一緒に学びませんか?

 

 

 

個性豊かな3人の母ちゃんとようこさんのほっこりとするスイーツが、あなたをお待ちしておりま~すウインク