今晩は~音譜

自己肯定感を育むスペシャリスト3人母ちゃんです。

ご訪問有難うございます爆  笑チョキ

 

私たち3人母ちゃんは富山県で活動しているのですが、こちらは雪が積もっています。寒~いさむい。あせる

冬本番となってきましたね。みなさんのお住まいのところは、いかがでしょうか?

 

今日第3火曜日は『ハッピー子育てCafe』の開催日でした(^_^)v。

今日は寒~い雨模様の日でしたが、お久しぶりのお母様や、常連のお母様、そしてお子様もいらっしゃいましたにこり

小さなお客様をみんなで見守りつつ、いつものように楽しい時間を過ごしましたよ(*^^)v音譜音譜音譜

 

 

 

今日のスイーツは、菓子工房queueようこさん

クリスマスのスイーツアップアップアップ

 

この雪だるまさんとブーツ、硬いかな?と思ったら

ふわっと硬くない!!そしてジャリっとしない!!

優しい甘さのクッキーでした(。l v l。)ラブラブ

 

 

今年最後の『ハッピー子育てCafe』

みなさん、楽しみにして来ていただけることを

本当に有難いな~としみじみ感じました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

また、来年お会いしましょうねウインク

 

 

『ハッピー子育てCafe』

次回は  1月16日(火) 10:00~12:00

場所:   富山市海岸通本町  icoi   さんにて

参加費: 1000円 (会場費・お菓子・お茶代として)

*『はっぴー子育てCafe』は毎月第3火曜日に定期的に開催しております。

 

毎日、子育て頑張っているお母さん 「お疲れさまです」「頑張っていますね」おかあさん。ラブラブ

菓子工房queueさんの美味し~いお菓子とお茶を頂きながら、ホッと一息しませんか?

そして、子育てで一番大事なこと『自己肯定感』=『生きる力』の育み方、『子育てハッピーアドバイス』の著書である医師・スクールカウンセラー明橋大二先生のエッセンスを子育てハッピーアドバイザー&HATマイスターの資格をもつ私たちと一緒に学びませんか?

 

 

 

個性豊かな3人の母ちゃんとようこさんのほっこりとするスイーツが、あなたをお待ちしておりま~すウインク