DAY21 | umi log◎

umi log◎

夫、高3の息子(夫の連れ子)
1年生と年少サンの実子
私のステップファミリー生活。
since2015.7〜

入院して3週が経ちました。


主治医は週に3回

(居る日は毎日)

診察をしてくれます。


睡眠が安定せず、

寝付きは良くなったものの

中途覚醒がまだ…


先生はいくつかの提案を

して下さるけれど

入院中の今だからこそ

先生の試したいもの

全部試して下さいと

お願いしています。


入院中に安定しても

自宅生活においても同じかは

分からないこともあり。

(日中の眠気が強すぎる、とか)


なので

まずは病院で安定して


退院後(生活回す前提)

試してみて


ですかね。



SSRIはジェイゾロフト100mgのまま

頓服にリーゼ(5mgかな?)

今までは頓服もデパス0.25


先生もビックリして

笑っちゃうくらい弱いお薬なのに

頓服として非常に効きます。



デパスは昼も夜も

断ちました。



夜は…リボトリールのみ継続。

ドラール

デエビゴ

アメル


中途覚醒時(3時まで)

なら追加可能。


デエビゴ5mgを

2錠にしたら

ふらふらで(笑)

でも5mgにしたら

中途覚醒出て

半錠足して下さったけど


やはりふらつき強めの

中途覚醒が3時過ぎておきる、

ので元の一つ前の処方で

良いかな〜



当初なら

退院してると思われた時期を過ぎ

流石に家は恋しい。


でも、先生の指示に従うと

決めたし

(信頼できる)


中途半端に会うことが

子どもたちにとって

どうなのか…


夏休みに入ってしまったら

会わずに

子らだけで

じじばばの元へ行くことになる。


子らが居ない

(夫は仕事)の日中

一人で過ごすことが

不安材料でもあるし


かといって

お盆までここで過ごすのは

安心感より

ストレスになってきそうです。