記憶曖昧。 | umi log◎

umi log◎

夫、高3の息子(夫の連れ子)
1年生と年少サンの実子
私のステップファミリー生活。
since2015.7〜

手帳に書いたか

入院の記録に書いたか

blogに書いたか


分からなくなっているので

重複していたら

ごめんなさい。



案の定、

まだまだ寝付けないので

書き込む。

(消灯中につき)



同室の

夜になると

物音激しくなる方


ガサツではなく

どうやら不眠仲間。


この時間が

しんどいんだ、と気付く。


日中の印象と違くて。



今日も外泊?と思ったら

どうやら

ナースステーション奥に

隔離部屋?みたいなのがあって

そこに移動するようだった。


私のせいかも…



で、消灯後に

彼女が戻ってきた。


少し前に

子どもの叫び声が聞こえていた。


譲ったのか、

それが嫌で戻ってきたか。



怒りはわかない。


ただ、凄く心配。



自分も

昨日眠れたからって

今夜もって保証は無いんだけど。


不思議と

眠れないことへの

焦りが極減しているし


日中の頓服も無く過ごせた。



出来れば眠って

明日の午前プログラムには

参加したい。

(雨だから。)


運動に関しては

入院の際に

ビルケンのつっかけで来て

(外出もこれ。笑)

室内スリッパと

Wで靴じゃなくて

参加出来ないオチ。


車だからって

楽し過ぎた(苦笑)