DAY② | umi log◎

umi log◎

夫、高3の息子(夫の連れ子)
1年生と年少サンの実子
私のステップファミリー生活。
since2015.7〜

結局、

0時と2時に

お薬追加して貰って

5時には覚醒。


朝陽が綺麗と思えたし

我慢の夜と比べて

起きてしまえば

割と元気(苦笑)


でも、

昼前に過敏さが増してまして


光も嫌

匂いも嫌

音も嫌

(同室に生活音うるさい上に

やたら出入りする方が…)


初★リーゼ。


で、1時間くらいしたら

ピタリと落ち着き

午後は比較的安定。


医師の診察で

眠れなさをアピール(笑)


昼寝なしで

夜中3時間は辛い。


今なら!ってことで

長らく使っていたお薬以外を

試していくことに。



ちょっぴり期待したのですが

惨敗。


20時  リボトリール2mg

0時   アメル2mg

2時   ベルソムラ


1時間ごとに覚醒して

3時間で起床。


うるさい方は外泊かな?

で静かだったのに。



病院ごとに

やはり備品等違くて

必要なものを買い出しに

徒歩8分の場所にある

コンビニへ。


慣れない道もあり?

倍はかかり

荷物も増えるし…と

帰りはタクシーと決める。



頑張っているのは

3食、食事を摂ること。



余談ですが

Apple musicの

タイマーの仕方を

知りました(笑)



割とコミュニケーションとれる

私系と

一切出来ない?らしい

方々とで2極化。


入院の理由は

各々不明だけど?

常連サンも居たりで


若者も多くて


私はなぜ今まで

入院治療したこと

無かったのか?と。


でも、入院翌日から

一人外出OKだし

空けば個室OKだし


もっと辛い人も

多いのかな?



もはや病気とは別に

共用スペースの使い方とかは

目を疑う時もある。


コンビニエピソード話したら

(体力つけるべきか)

明日、明後日は

ドクターも不在らしく

ゆっくりしててね、と。


はーい。