9月13日の体重&運動 | 体重&ダイエット&更年期記録♡めたぽのありのまま日記

9月13日の体重&運動



運動。。。

四角グリーンフェイスエクササイズ

四角オレンジ50代からの美姿勢ちゃんねる【津久井友美】

【下腹ダイエット】お腹周りの浮き輪肉を落とす!室内有酸素エアロビクス

四角オレンジカーディオワークアウト/Cardio workout

【早歩きダイエット】カロリー消費が高い有酸素運動🚶🏻‍♂️♀チョット早歩きな室内ウォーキング







最近

薄々

肩甲骨付近が

怪しいと

思っていたが


今日は

明らかに

寝違い?のような

痛みが寝起きから

ありました


運動後は

息を吸っても

肩甲骨の下が痛い


なぜ

左側ばかりなだろうはてなマーク


左側が

固まってきてるのかなはてなマークはてなマーク


大袈裟にいうと

左側の背中が

石灰化石🪨笑い



マジで

何もかも

左側よびっくりマーク



左の瞼が重い

目の下のたるみ(脂肪)も左

マリオネットラインも左が深い

股関節痛も左

膝が痛いのも左

おっぱいがデカいのも左

(これは関係ないか😅)



とにかく

この

背中の寝違いのような

痛みは

超厄介むかつき泣




体重増加中で

テンションダウンダウンダウン


運動頑張っても

夜に

色々食べるもぐもぐ笑い


わかっているのに

ダメダメルーティンを

直せない

やめられない

止まらない

かっぱえびせん爆笑



冗談言ってる場合じゃないわ

あっという間に

体重戻ってしまうぞ

マジで驚きあせる



マジで

客観的な自分

なんなんむかつき


自分に

腹が立つわ