5月17日の体重&運動 | 体重&ダイエット&更年期記録♡めたぽのありのまま日記

5月17日の体重&運動



運動。。。

四角グリーンフェイスエクササイズ

四角オレンジThe Girls Center

Do This Every Morning To Rid Love Handles For Good!

四角オレンジカーディオワークアウト/Cardio Workout

【食後の運動】1000歩歩いて血糖値を下げる/体脂肪の蓄積を防ぐ室内運動

メラメラネクストプロテイン(200cc)





今日チョイスしたの

昨日と同じ運動だった滝汗


The Girls Centerは

昨日と同じく

運動と運動の合間は

軽く脚を開き

踵を上げ下げしながら

ジョギング時の様な

腕振りをプラスしました歩く笑い



おかわりの

カーディオワークアウトは

草原の中で ←(想像豊かだな🤣)

ウォーキングしている様な

爽やかで気持ちの良い

気分で運動できたアップアップアップ


リラックスできるBGMも

良きだった🙆‍♀️


これリピしたいわビックリマーク




てか

今日の

体重減ってたキラキラ


秒で

気分上がるよねアップアップアップ


マジで

単純ぶーちゃんぶーぶー気づき



モチベ安定希望指差し