10/25イベント 秋空ヨガ | 運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

「幸せは今ここにある」大きな空の下、太陽のように☀月のように☽
カラダとココロをゆるめて自分らしく生きる。

自分をもっと好きになる、
心地よいカラダであなたらしい人生を一緒につくっていきましょう♡

ヨガインストラクター・ゆるめる整体セラピストのSAEです

 

初めての方 /  メニュー /  ヨガ /  整体 / 問合せ・申し込み

 

SAEYOGA、イベントに参加させていただきます♡

イベントは島田市の帯通りで開催の

 

「Natural Life Market」

 

”ココロとカラダと環境に優しいLIFE” そんなテーマのイベントです。

 

去年もヨガをさせていただき、今年は2回目となりました。

 

そしてなんと!

今年は10/25*11/22 の二日間SAEYOGAとしてヨガをさせていただきます♩

 

楽しみで仕方ない!!!

 

レッスン動画のYouTubeです。ぜひご覧くださいね↓

 

 

 

 

座位バージョン↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの詳細↓

《時間》

・朝・昼・夜ヨガ:60分 ヨガ+15分 お話タイム(自由参加)

 

《料金》

  • 1回:1,000円
  • 月間フリーパス:3,500円
  • 4回チケット:3,500円(2ヶ月有効)

※SAEYOGAチケット2回分でも可

※支払い方法:銀行振込 ・paypal(クレジット決済)

 

《参加方法》

Zoomという無料アプリを使ってPC、タブレット、スマホから参加します。

事前に私から専用のURLを送ります。開始5分前に端末から入室してください。

 

●オンライン?zoomって??な方もたくさんいます!

安心してスムーズに参加できるようにzoomが初めてな方には事前にオンライン接続の状況を確認するためにテストをさせていただきます。

 

●おまけのヨガ後のお話タイムは自由参加です。意外と楽しいzoomでのお喋り。参加してみてね^^

 

 

●参加ご希望の方は「オンラインヨガ希望」と記入の上、ご希望の日にちを添えて

 info@saeyoga.com  にメールしてください。メッセージでも大丈夫です。

 

 

ご予約お待ちしております。初めての方も大歓迎ですよー。

ご予約はホームページよりお願いします↓↓クリックしてね。

SAEyogaホームページ

 

 

ラインのお友達追加はこちらからどうぞ