午前にヨガをすると午後の活動がスムーズになる | 運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

「幸せは今ここにある」大きな空の下、太陽のように☀月のように☽
カラダとココロをゆるめて自分らしく生きる。

自分をもっと好きになる、
心地よいカラダであなたらしい人生を一緒につくっていきましょう♡

おはようございます。

ayanohaYOGAプラクティショナーの水谷小枝です。

 

ひんやりとした風は秋の気配を感じますね。

 

ヨガの練習をする時間は日によってまちまちですが、

ここ最近は午前中、体操の仕事に行く前の比較的

早い時間帯にやることが続いてました。

 

それでね、

そこで感じたこと。

 

・朝の空気が気持ちい

 

・やらなくちゃいけない事が頭の中で整理される

 

・寝ても寝てもすっきりしない体がスッキリする

 

・姿勢がシャンとして、一日を過ごせる

 

・前向きになる

 

 

これはね、あくまで私が感じること。

 

夜にやるヨガも気持ちがいいけど

 

午前の時間帯にやるヨガは一日をより充実した時間へと導いてくれるきがする。

 

きっと、感じることは人それぞれだから、

他にも もっと違う感じ方をする人もいるよね。

 

一日は、

せかせかしてたって

ボーとしてたって

自分をないがしろにしてたって

皆同じように過ぎていくから・・・・

 

だったら、

自分の心に寄り添って

私のカラダは痛いとこないかな?

調子はいいかな?

って体にだって寄り添って

 

一日を過ごしてほしいな♡

 

もちろん私自身も♡

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

【募集中】

 

◎子連れOK 菊川そらまめクラス

11:00~12:30

9月6日(水)

9月20日(水)

 

◎金谷夜クラス

19:30~21:00

9月7日(木)

9月21日(木)

  

◎島田六合クラス 

10:00~11:30

9月19日(火)

9月29日(金)

 

募集中です(´∀`)

 

ヨガ初心者さんでも大丈夫♩ 自分を見つめ、自分を癒す、90分を過ごしてみませんか??

 

水谷小枝でした☀

 

 

ゆるめて・鍛えて・中心に戻る「ヨガ教室-sora-」