ところでマーライオンて正面から見るとなんかかわいいね | 僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

10/18タイトル変えました。
タイトル変えるけど生活は相変わらず 98%のスパイスと2%のスイートで構成されています
むしろスイート見つからなくなってきましたが


本文とはなんら関係ありませんが メリークリスマス!ヽ(*´∀`*)ノ<楽しいクリスマスを!









0

○ご注意 ×後注意













1














2














3














4














5















6














7














8











全サ、Free!の図書カードなんだ…





私が欲しいのは凛遙のやつで 近所には(雑誌が)売ってないからわざわざアマゾンで注文したんだ…








雑誌代1250円 + 払い込み1300円で手元に届くのは500円の図書カードだけど後悔などしておらぬ。





…とは言いつつも 勢い余って他の姉妹紙も買いそうになったのを思いとどまった私GJ。





(姉妹紙はそれぞれ 真琴・渚・怜と御子柴・似鳥だったよMちゃん!)










 ←皆様もどうかお体には気をつけてお過ごしくださいねー