勢い大事 | 僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

10/18タイトル変えました。
タイトル変えるけど生活は相変わらず 98%のスパイスと2%のスイートで構成されています
むしろスイート見つからなくなってきましたが


ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-0










これが











ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-1












こうなって












ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-2










こう。








カスタマイズ未満 を更新してから やっぱりちょっとは夏っぽくしたいなーと思って勢いで描きあげたのでいつにも増して低クオリティ。




いいの雰囲気で夏っぽければ。











ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~  ←満足満足(*´∀`*)