手荷物はこの二つ


一つはお財布に携帯電話に水筒などいつも持ち歩いている手荷物


手前のバックに着替えと化粧品


以上爆笑


とっても身軽で準備も数十分で完了







どこへ行ったかと言うよ


26日27日と京都の伊根の舟屋に一泊二日で遊びに行ってきました


軽自動車に大人が4人乗車すると


荷物の置き場がないので極力荷物は少なくして


車中を快適にしたかったのです。


他の3人も荷物はリュック一つとポーチでコンパクトでしたよ


お泊まりに持っていったものはこれ




カバンの中身照れ綺麗なものではないので見たくない人はごめんなさい滝汗



これだけものが少ないと


帰宅後の洗濯も少なくて楽だし


荷物の片付けも数分で終わるので


ほんとに楽ちんでした


シンプルって心の余裕と時間の余裕ができて


最高ですラブラブ


これからも、ゆるミニマリスト目指していきます❤︎