今日は夫と岡崎市の竜美丘会館に行きました。車

 

 

 

今日と明日、「フランスベッド株式会社」さんのイベントが

行われているのです。天使

 

昨年もお邪魔したのですが、この龍🐉さまには気がつきませんでした。

 

ブログを始めていなかったので、周りを気にすることがなかったのかもしれません。クローバー

 

今日初めて、岡崎城が「竜城」と呼ばれていたことを知りました。びっくり

 

夏至の今日、新しい発見ができました。ウインク

 

 

次男のベッドの敷きパッド(クール)と私の夏用の掛け布団を購入してきました。ラブラブ

 

宝石や洋服、靴などいろいろと展示されていました。ピンク音符

 

見て回っているだけでも楽しかったです。ドキドキ

 

  

 

自宅に帰ってから見た、夕日です。太陽

 

 

 

展示会に連れて行ってくれた夫に感謝。グリーンハーツ

 

お世話をしてくれた妹の家族に感謝。ラブラブ

 

このブログを見てくださっている方に感謝です。車