久しぶりにサロンに行きました。音符

 

1日に届いたペア猫天使さんです。「小原ミチルさん」の手作りです。猫

 

パープルと、ブルーの目がとてもかわいいです。ピンクハート

 

サロンの飾り棚に仲間入りです。ブルー音符

昨日、猿田彦神社さまで授与していただいた菖蒲です。音譜

 

絵本の部屋の花瓶に挿しました。ピンク音符

お田植祭記念品の飛魚のお守りです。イエローハート

3月にお参りさせていただいたときは見かけませんでした。ブルーハート

お田植祭前後に授与されるものだったとわかりました。クローバー

 

在職中、教室で育てていた蘭をサロンに置いています。むらさき音符

 

花をつけていました。びっくり

 

つぼみもあり、花が咲くのが楽しみです。ラブラブ

 

サロンからの帰りに見た西の空です。音譜

 

自然の美しさ、ホッとします。ラブラブ

 

今日も1日、良い日が過ごせました。おすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝。イエローハーツ

 

ブログを見てくださっている方に感謝です。ラブラブ