大神神社さまのお参りを終えて、3人でランチをしました。お茶

 

その後、私と花さんは大和八木に移動しました。電車

 

花さんにコンサルをお願いしていました。おねがい

 

いろいろとお話をして、疑問が解決し、すっきりとしました。爆  笑

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート 

 

「話す」ということは、「放す」につながります。ブルーハート

つかんでいたものを手放すとすっきりとしますね。ブルーハーツ

 

今日は新月です。新月

 

自分の思いを放ちます。音譜

 

<写真は、近鉄特急の中から撮ったものです。>

 

ブログをお読みいただいている人に感謝です。イエローハート

 

動いてくれている身体に感謝です。グリーンハート

 

ご縁に感謝です。ピンクハート