さて、2020年も大晦日を迎えました。
どなたも感じていることだと思いますが
今年は想像もしなかったことが起きた年でした。

仕事も好きなことも制限せざるを得ない状況になり
誰もが経験する初めてのことに
不安を感じずにはいられなかったと思います。
自分を守りつつ、大切な人をも守らなければいけない矛盾。

写真界隈でいうと予定されていた展示が
延期になったり中止になったり。
撮りに出かけることも儘ならなくなりました。
 

とはいえ、このまま停滞してしまうのは本意ではありません。
ココから新しい年に繋げるためにも
終業式だけはやっておこうと
本当に久しぶりに集まって行ってきました!

(もちろん感染症対策はキチンと行ったうえでです)

「出かけよう!小さな大冒険へ。」

 

 

なんとまぁミニチュアな世界が展開されておりましたよ。

 



 

世界の街並みやお馴染みのキャラクターもいて
思ったより、かなりはしゃいでました。
 

2時間ほど、きゃっきゃしていましたが、
出口にフォトコンテストの作品が展示してあり、
これが結構ガチで撮られたものばかりで
ちょっと最後に自分たちのはしゃぎっぷりがバカみたいに思えてきて
密かにリベンジを誓うのでありました。

 

終業式というより、遊んできただけみたいになりましたが(いつもそうだYO!)

お互いの生存確認もでき、楽しい一日でした。

 

さて、来年、3年2組(仮)は文化祭開催の年になります。

まだ、どんな状況になるか不安定な要素はありますが

楽しい展示ができるようメンバー一同、

準備をしていこうと考えております。

 

皆さまも、無事に今日が終わり、

新しい年を迎えられますよう心より願っております。