2019年 7月19日(金曜)

 

本日も、朝から元気に開催してまいりました。

 

第24回 彼氏・彼女が3年以上いない人たちで恋愛小説を音読する会!!

 

今日の参加者は3名さま。

 

顔馴染みなメンバーだったので、話題も尽きる事なく、

 

あっという間の2時間でした!!

 

そんな中で、

 

「夏だし恋がしたい!」

 

と言う話に花が咲きました。

 

 

恋をするには、まず出会わなければ!!びっくり

 

どこに行ったら出会えるの!?真顔

 

 

と言う話になり、それぞれの趣味の活動へ、それぞれをご招待すると言う流れに!!ラブラブ

 

恋愛小説の音読を、本日はしませんでしたが、ガーン

 

 

この会から派生して出会いのチャンス到来か!?チューラブラブ

 

 

夏だし、みんなキュンキュンしようぜ!!ラブルンルン

 

恋愛っていいよ!!グッ

 

さー、来週もどんな会になるのか楽しみです。照れ

 

本日のバナナ消費は8本でしたー!!バナナ

 

 

◉本日、お持ちいただいた本の紹介コーナー

トーマス的には、上級者向け読書!!びっくり
いくつか句を読ませて頂きましたが、綺麗な句がたくさん!!ひらめき電球
ご紹介いただいた方は、ここからインスピレーションを得て作品を作るそうです!!チュー
クリエーターの方!スゴイね!!キラキラ

 

 

きむさんのポエムと写真が載っている本!照れ
ポエムっていいね。
なかなか熱い言葉が詰まっておりました!炎

何かあるたびに本を開いてみたらヒントをもらえそう!!

 

 

 

数回前に紹介してもらい、トーマスも購入した体幹リセットダイエット!!ニヤリ
まだトーマスは開いてすらいなかったので、怒られましたてへぺろ
毎日5分とかでできちゃうトレーニングが載っていて、ちゃんと続けたら2週間で効果出たんだって!!ラブ
ちゃんとやって、夏に向けてお腹を凹まそうー!!お願い


=本日の報告は以上です!=

来週も、たくさんの人に出会えることを祈って!!

また来週〜グラサン

 

【彼氏・彼女が3年以上いない人たちで恋愛小説を音読する会】