今日で次男ラキが虹の橋組になって2年

急性糖尿ケトアシドーシス

まだ5歳になったばっかりで、回復してくれることを祈って入院治療を選択して、懸命に治療してもらったけど、入院してたったの4日でお空へかえってしまった

早朝で看取れなかった

前の日仕事終わりにお見舞いに行った時、しんどいのに立ち上がって側に来てくれたね

たくさん撫でさせてくれてたくさん甘えてくれた

疲れて横たわってしまったし、お見舞いの時間は過ぎてたし、娘も待ってるし、色々で後ろ髪ひかれながら帰ったけど、もっともっと撫でてあげればよかった。連れて帰ればよかった。全然数値が良くなってなかったんやから、連れて帰って私のそばで見送ってあげたらよかった。

2年経つけど、やっぱり泣いてまう

わたしの肩に乗るのが好きなラキ

わたしのお膝でヘソ天して寝るのが好きなラキ

キレイなグレーで運動神経抜群のロシアンブルーのラキ

はようママのとこへ帰っておいで