我が家へ来てもうすぐ2ヶ月
ようやく、ヒトがいてもイスの下から出てくることが増えてきたv(。・ω・。)ィェィ♪
特に朝ごはんは待ち遠しいすぎるのか、先住たちが上って待ってるキッチンに一緒に、時には先住たちを追い払ってまで居るꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ニャーニャーカワイイ声で鳴きながら、準備中のメシをかっさらおうとまでするꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
だけど、いざ準備ができて、お皿をお出ししよーとしたら逃げていく!!ダッシュダッシュダッシュ
うちはひとりひとり名前を呼びながらお皿をお出しするスタイル。

そんなぽんちゃん、今朝はついに逃げずに先住たちと同じ列で食べましたー拍手拍手拍手拍手拍手

↑真ん中がぽんず


美人さんラブ