またまたやってまいりました



子育て卒業した若いママさん(推定2~3歳)をお迎えしましたー。
リビングのケージにいるのに、先住たちは気にすることなく通常モード。
いつも2、3日はウーシャー威嚇しまくってリビングにも降りてこなくなる四男ちはーんですら、リビングでいつも通り過ごしてる。なんなら新入りがいるケージの上に乗ってたり。
え?存在に気づいてない??
新しい子増えてますよー????

この新入りちゃん、ほんまに大人しい。
ケージの3段目でじーーーっとしてる
泣きもせず動きもせず

だからなのか??
先住たちが全く気にしないのは。

完全に気配消してるけど、チュールは食べる。指からでも食べる。
カリカリも食べる。
迷惑そうな顔しながらも抱っこもさせてくれる


攻撃性はゼロ

自分の子じゃない仔にも、もう出なくなったオッパイを吸わせてあげる優しい若いママ。
我が家がずっとのお家
新しいお名前は、ぽんず
娘からのプレゼント
リラックスしてマイペースに過ごせる日が早く来ますように。

これで我が家の猫は五男三女(次男は🌈組)
ねこエイト∞
招き猫で無限大。八は末広がり。
縁起がよろし過ぎ(笑)