三連休に冬支度第1弾、敷物をい草ラグからフカフカラグに衣替えー。

肌寒くなってきてたからにゃすたちが喜ぶはず!と思てたのに、喜んでくれたのは長男わいちゃんだけ。。。



ちなん、ほちん、あじょんは、フカフカが怖くて乗ってこんマヂデ( *°ㅁ°* )
抱っこして乗せてもスタコラ逃げるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大好きな猫じゃらしで誘っても、釣られてくれるのはハチワレの姫だけ。
姫もぼーちゃんも怖くはないけどきょーみなしってな感じ。
そんな中、あじが夜布団で一緒に寝るようになった。
昼間も布団敷きっぱなしにしてたら、そこで姫と一緒に寝とる。
やっぱりちょっと寒いんやん。
くしゃみしよるし。。。鼻くそついとるし。。。
本格的に寒くなるまでに、フカフカラグになれておくれ(*vд人)オネガイシマス
とりあえず風邪はひき始めが肝心ってことで、リジンを注文。


 

 

今回はラクトフェリン配合のを買ってみた。

風邪予防になりますように☆。.:*・゜



仕事行く前に点呼とったら、
なんと!
ちなんがフカフカでくつろいどるがなヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ほちもあじょもはよ慣れてやー
ぬくぬくでキモチええで