去年は2月に次男が急逝して、その5月に3男が開腹手術をして、色々辛いことがあったけど、

近頃はすっかり落ち着いて元気に過ごしてくれてるおにゃすたち。
全く触れなかった長女もスリスリが進んでて。抱っこできちゃう日が来るのでは?!と期待が高まるキラキラ
5男とも仲良くしてくれてるしねー。
長女の変わりようがすばらしい拍手

末娘の後ろ足の弱さはやはり気になるけど。
もし踏ん張れなくなってもオムツとかあるし。
トイレも工夫するし。
ドンと来いグッ








みんな元気で長生きしてねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

里親募集の保護猫ちゃんを見る度に、我が家へ来て欲しいラブと思ってしまう。
猫に取り憑かれたアラフィフBBA(笑)
経済力よ、私のキモチについてこい!!!!!!!