乳歯の抜歯、先生から説明ありましたニコニコ
グラグラの乳歯が3本あって、そこに歯石がたまってたので雑菌が繁殖して、それが臭すぎる口臭の原因になってる思うので抜いておきました。
と。抜いた歯も見せてくれました。
先生も、ほんと臭かったです驚きって(笑)
これでマシになりますように流れ星


キャリーの中や帰ってきてしばらくはカラーをはずそうとしてたけど、ごはんを食べたら落ち着いた。
お水を少しから。って看護士さんから言われてたのに、お水は無視してウエットをガツガツとアセアセ
吐き戻しもなく、お腹もふくれて、爆睡中ふとん1ふとん2ふとん3
10日後に抜糸。
それまでカラー生活って言われてるけど、そんなに長い間は要らないかな。様子を見ながら。本猫が気にしないなら着けててもいいし。
長女がお見舞いに来たのかと思いきや、タワーのオモチャで遊んでました(笑)
今日はゆっくりおやすみzzz
無事に帰ってきてくれてありがとう飛び出すハート