おはようございます。
昨夜書いた記事をそのままあげます。
書きながら寝落ちしました🙏
昨日はランニングに行きました
北海道に来てから初めて。
2年ぶりなので3km30分という
ゆるゆるの目標を立てました。
そしたらこれ。
1km6分前半のハイペースで
1.9kmしか走れませんでした。
久しぶりのランニングが
嬉しかったのと足が軽かったので
多分前のめりで走ってました
そして、今日はそのリベンジで
夫とランニングしてきました
目標は昨日と同じ3kmを30分で。
行けそうなら5km。
結果がこれ。
5km行けました
ゆっくり走るのって大事。
ペースがバラバラなのは気になるので
次から1km8分で3km〜5kmを
目標にしてみようと思います。
(次あるのか?)
夫とはずっと話しながら
並走してたんだけど
仕事の疲れが残ってたのか
4.5kmでリタイヤしてました。
疲れてるのに
付き合わせてごめんなさい。
ダリアの花って
色んな色形があって驚かされます。


