引越しの荷物整理をしていたら
雪山の登山用具が一式出てきました。


スノーシュー、チェーンスパイク
アイゼン、スノーバスケットなど。





2年前、関東に来る直前に
未練がましく一人で雪山に
登ったのを思い出しました❄️❄️❄️







山頂で、同じくソロ登山の
女性とご一緒したんです。

熱いコーヒーを飲みながら山トークコーヒー





彼女は私と同世代で関東在住。

山が大好きで
来月、長年勤務した会社を退職して
田舎に移住するとのこと。



カッコイイ!!ラブ




私とは逆でしたが

夢とか希望とかいっぱいの中
ちょっぴり不安も抱えて
次に進もうとしている状況は同じ。




お互いに
その日の晴天と一期一会に感謝して
「元気で頑張りましょうね!」
って、お別れしました。





『人生一度きり』と言っていた彼女は
今、どうしているか。

仕事は見つかっただろうか。
ご家族とはどうしただろうか。



時々思い出します。



幸せでいてほしいです。








北海道神宮、夫と行きました。
ここでしか食べられない福レ餅ルンルン

カリカリもちもちの絶品でしたニコ