おはようございます。
昨日の続きです。
グーフィーファンキャップ
ありませんでした![]()
被ってる方いたのですが。
アプリで探して見つからなくて
キャストさんに聞いて
もう売ってないことが判明。
代わりにダルメシアンの
ファンキャップを買いました![]()
夫と仲直りするために
ダルメシアンファンキャップを
被ってGPSアプリで夫を確認。
夫に電話をかけながら歩き始めました。
混んでる。
平日にも関わらず
めちゃくちゃ混んでる。
さおりと来た時はコロナだったから
入場制限がかかってて
空いてただろうなぁ。
どうしても浮かぶ。
なんかもう病的に。
イライラが顔を出した時
夫が電話に出ました。
夫
「あ、もしもし〜?」
私、開口一番
「さおりと来た時はコロナ禍で
空いてて良かったね。」
夫
「何でそんなこと
言われなきゃいけないの。」
ブチッ!!
私から切りました。
あー、やっちゃった!
そこからまた別行動![]()
周りはラブラブカップル。
仲良しファミリー。
ペアルックの年配夫婦。
こんなとこ仲良しの人達しか
来ないよね。
夫とさおりも仲良しで来た。
いがみ合ってる私達は何だ。
浮気を引きずったまま
来た私がいけなかったのか?
お昼になり
ブルーバイユー・レストランを
予約してあったので気まずいまま合流。
クリスマススペシャルメニューを
いただきました。
夫
『さっきまで虚しいなって
思いながら過ごしてたよ。」
私
「マークトウェイン号
乗ったでしょ?!」
GPSアプリで確認済み。
夫
「うん。乗ったけど虚しい。
さおりと来た時はね
楽しかったけど終わればいつも
虚しさだけが残ってたのはほんと。
さおりとのことは俺の黒歴史。
後悔でしかない。
ごめんなさい。
今日が嫌な思い出に
ならないようにします。』
仲良くしたい気持ちがあるのは
私も同じ。

