昨日夫と買い物に行きました。



浮気が発覚したばかりの頃

「ゆうととはどこに出かけても
    楽しくない!

    関東全域でさおりと
    遊びまくってるから
    行ける所がないじゃん!

    買い物くらいしかないじゃん!」


「分かった!
    じゃあ買い物行こ!買い物!」

って言って
連れてってくれたところが
さおりとも行ったアウトレット爆弾

夫の行動パターンたかが知れてる。


その頃はまだ知らなかったんです。

夫はさおりとショッピングも
楽しんでいました。
アウトレットモール2箇所。

ずっと怪しんでいた
ルート案内の画像から1つが発覚し

クレジットカードの利用明細から
残りの1つが発覚しました。




『買い物』から話が脱線しちゃいました汗汗汗
書きたかったのはこちら。


昨日、夫と手を繋いで
書店内を歩いていたときのこと。



書棚に陳列されていた
ある本が目に留まり、夫に言いました。


「ねぇねぇ!
  『来世は他人がいい』だって!
    是非是非、他人がいいわ。」

小西明日翔さんが描いた漫画本です。
指差して夫をからかいました。



そしたら夫がすかさず



「『僕の奥さんはちょっと怖い』
    だって!!」

栗田あぐりさんの描いた漫画本です。



なんと


『来世は他人がいい』の隣に
『僕の奥さんはちょっと怖い』が
あったんです。

笑って切り替えされてしまいました。


ちょっと笑ったニアミスだったので
書き留めますニコ


今朝、お庭で咲いた
ジュード・ジ・オブスキュア。
2番花です。

癒やされます。