U字工事・益子結婚 | 独り言

独り言

こちらがHP http://suzuki0821kazuaki.wix.com/3nature

お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎さんが24日、自身のブログで「私事ではありますが、先日約
5年間お付き合いした一般の女性と結婚いたしました」と一般女性との結婚を発表した。
さらに、「実は彼女には8歳になる女の子がいるんです!!! というわけで僕は結婚と同時にお
父さんになりました!!! これから家族3人で仲良くやっていきますんで応援よろしくお願いしま
す!!!」と明かしている。 
「U字工事」はボケの益子さんとツッコミの福田薫さんのコンビ。
ともに栃木県出身で、地元ネタが持ち味。
相方の福田さんも5月に「陶芸教室で知り合った」一般女性との婚約を自身のブログで発表。
6月に入って東京都内で挙式、披露宴も行っており、新婚の相方に益子さんも続いた形となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000026-mantan-ent



栃木のおっさん