昔から周りとは違う感覚があった。

 

周りの人が気づかないような事や

疑問も持たないようなことに疑問が湧きて

 

「自分はなんで生まれてきたのか」

 

「何かもっと私にはできる気がする」

 

でも、それが何かわからない。

 

アデプトイニシエーションだからこそ、確実に次元上昇できる

 

アデプトイニシエーションだからこそ、解放されることがある

 

一度きりの人生

 

あなたは何をしにきたのか?

なんのためにこの人生を選んできているのか

本当のあなたは何者なのか

 

これを知らなきや何も始まらない

 

だから1日も早く

 

地球に生まれてきたときに

すっかり忘れてしまったコト

 

でも誰しも思い出したがっている真実

「自分とは何者なのか」

「あなたが生まれてきた意味」

「あなたの使命とは」

 

あなたが思うよりずっと壮大で無限の可能性を持っている

本当の自分に目覚める2日間

 

アデプトプログラム2day