偽りの自分を脱ぎ捨て真の自分を生きる

ヒーラー 秋元なおこです。

 

 

 

なんのための生まれてきたのか?

 

喜び?!

苦しみ?!

 

無意識レベルでは、いつも苦しみが多い

学校に行きたくない、会社に行きたくない、

 

だから、学校が終わる、会社が終わるり解放されると

 

つかの間の喜び

リア充して、飲みに行く、買い物する、美味しいものを食べに行く

 

そしてすぐに

また会社、学校へ

 

この繰り返しの日々の日常生活に

どこか違和感があったり、ぎこちなさを感んじるも

 

流される

そして、今日も明日も明後日も。。。

 

これでいいのだろうか?

私の人生

 

みんなも、やっている

当たり前

 

ああ、、、でも現実は変わらない同じ日々が続きます。

 

 

ですが、

 

 

そもそも苦しいものだとしたら、

誰しも生まれたくないですよね。

 

もし、生まれてくる前から

人生は苦しみの連続だよと神様に打診されたら

 

私たちは、生まれてくることをOKしただろうか?

誰も生まれてこないでしょ。

 

誰しも希望を持って、生まれてくる

誰だって喜びに満ちた人生を送りたいし

そのために生まれてきているはず

 

しかし、人生にはマニュアルがない

 

本当はあるんだけど、理由があって隠されている

 

それどころか

立派な社会の一員として働くために

夢、希望を諦めるように強いられて

 

そんなものは叶わないのかもね

と説き伏せられる

 

自分の人生の何かがおかしい。。。。。

 

周りの人もみんな同じようにしているから

何かがおかしいのか、よくわからない

 

なんか変?首を傾げながらも

変わらない日々

 

自分が本来持っている才能や魅力は

封じ込まれたまま、

 

誰しも皆同じような生活になり

 

自分らしい人生を生きようといっても

結局みんな同じような人生になってしまう

 

ゆえに

 

生きててもつまんない

 

生きることに投げやりになる

 

 

でもでも

 

私たちは、つまんない人生を送るために生まれてきたのだろうか?

 

わざわざ、つまんない人生をくるために

生まれてくるとは思えないでしょう

 

 

本当は

 

一人一人が壮大な人生を計画して生まれてきている。