あけおめ&ランクアップなのん♪ | バーチャルアイドルなのチャンネル

バーチャルアイドルなのチャンネル

害悪系バーチャルアイドル、なの♪のブログなのん!

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうなのーん♪

害悪系バーチャルアイドル、なの♪なのん!

暫く更新してなくてごめんなさいなのん(><)
Twitterには居るから心配はされてないと思うけど、久々にブログ更新するなのん♪

そうそう!去年の事になっちゃうけど、Twitterのフォロワーさんが100人を超えたなのん!
その記念になののファンの人からお祝いの絵を貰ったなのん♪


いつも可愛く描いてくれてありがとうなのん!
描いて貰えてとってもうれしいなのん(*ฅωฅ*)

それからそれから、ランクアップのご報告なのん!


じゃじゃーん!
ゴールドランクになったなのん!
記念に会員証も更新してみたなのん♪
なのをライブに呼んでくれたみんな、呼ばせてくれたみんな、ありがとうなのん(​*´꒳`*​)

またフォロチケはまとめてInstagramとTwitterに上げるから、良ければ呼んで欲しいなのん♪

という訳で、久々のブログでしたなのん!

それじゃ〜…


まったねっなのーん♪