母に電話 | のんびりいこっか~。

のんびりいこっか~。

ふたりの子供とママと時々パパの日記




写真はビオラ。

今日は、母の誕生日でした。

昨日まで、弟家族が4人で帰省していたそうです。久しぶりに電話してみたら、母は風邪ひいてました。

姪っ子のワガママぶりに振り回されたようですが、母が孫を怒鳴り散らしたのは、初めてかもと。もう、あんなに言うことを聞かない孫と配慮のない息子どもはーって。

娘と息子が、姪っ子と2週間過ごした去年の夏休みの、理不尽な出来事を2人して思い出し、プリプリと新年早々してて、笑いました。私ももちろん参加してましたけど(笑)

お母さんお疲れ様。長生きして下さい。電話の後、しみじみ思った私でした。



Android携帯からの投稿