はちみつレモンと柚子のリップクリーム。そして風邪。 | のんびりいこっか~。

のんびりいこっか~。

ふたりの子供とママと時々パパの日記

のんびりいこっか~。-101031_230929.jpg

私は柑橘系が大好きで、リップクリームも柑橘系です!(^^)!

急に寒くなって、あちこちカサカサになってしまい、くちびるなんて、かなりヤバい状態で…(^-^;

このはちみつレモンや柚子リップクリームを塗って、マスクして寝るといい匂いに包まれて眠れます(∪o∪)。。。

以前、ラベンダーの匂いのリップクリームを持っていたのですが、今はどこにも売っていないみたいで、ひたすら探している状態なんです。すごくいい匂いだったんですよね~♪

昨日から娘が風邪でダウンしてます。明日は、また吸入行きかもな?息子もそろそろかもなぁ。私は、常に喉が痛いので、マスクは必需品です(ノ_・。)

早く良くなって、みんなでお出かけしたいなぁと思った、珍しくインドアなじょう一家の週末でした(;´・`)