昨日撮影が終わってそのまま
ダンス仲間と会ってきましたキメてる飛び出すハート

初めて習ったダンススクール時代からの

友人で6-7年位の仲ですニコニコドキドキ


ご飯食べてそろそろ帰ろって時に、

「ちょっと前のスタジオ見に行こう」


ってなって

ダンスを習った原点でもある

スタジオに行ってきました看板持ち



お互い色んな事あったね〜

なんて話しながら


「本当に色々あったな〜」

って


17歳の頃にダンスを習い始めて


踊る事人にダンスを見てもらう事の楽しさ

仲間達とレッスン終わりにスタジオに残って4時間くらいふざけたり踊り続けたあの日があって、


振り返ると素敵な思い出ばかりだから

きっと今もダンスが好きなんだろうなって

思いますにっこり💭


落ち込む事上手くいかない事

きっとこの先色々あるんだろうけど、


この素敵な記憶が今後もずーっと

うちの背中を押してくれると思いますにっこり





また今日から頑張ろう。


昨日付き合ってくれた友達にも

ありがとうっ!!


をつたえてゆくうぅぅ!!


«ツリーの前で撮ってたら店員さんに気まずそうにされたPart1»


«笑い過ぎてプリの加工に目が反応しなかった»

«ただ、お気に入りの1枚»



楽しそう、、あんぐり

«一夜にして携帯ケース1番のお気に入り»



気を改めて、、

レッスン行ってきますニコニコびっくりマークびっくりマーク