3(木)長女発症
5(土)私発症
6(日)次女発症

順番にうつっています…。

長女の41度は久しぶりだったし、小さい頃に何度も熱性痙攣を経験している次女の40度超えにもビクビクでした(;゚Д゚)

が、2人ともインフルエンザとは思えないくらいに元気…子供恐るべし。私は39度を超えて全身が痛くてしんどかったー(ノ_<)

でも今朝にはスッキリしていたので、お天気もいいし、朝から洗濯を4回!リビングのラグも洗って♪(´ε` )週末出来なかった分、お掃除も頑張って気分がいい(^-^)

昨日は、さすがに私が家事が出来る状態ではないと判断した旦那が、お休みを取って、病院の送り迎えや炊事洗濯を頑張ってくれました!感謝!

元気とは言え、長女はまだ微熱が続いているし、次女はまた40度近くに上がっているので、まだまだ時間がかかりそうです(´Д` )