2021年も昨日12月29日で仕事納めでした。


今年は4月に店も移転し、心機一転頑張ろう!というより気持ちは勿論ありましたがこんな郊外に来てしまって皆様来てくださるのかな、という不安が正直大きく色々と考えてしまうこともありました。

ですが有り難いことに変わらず来てくださるお客様ばかりで、また新しく当店に来てくださったお客様とも出会うことができて私は幸せだなぁ、と噛み締めることの多かった一年でした。
心よりお礼を申し上げます。

来年は『原点回帰』をテーマに、私のやれることを見直してブラッシュアップの年にしていきたいと思っております。
余所見するよりもまずは足元を見る。そんな2022年になるように頑張って参ります。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください😌


ネイルサロン&スクール
マロウ・ブルー

渡邉 友加里