宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~

210日(金)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール行ってきたブログ✍️









2023.02.10(金)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

出演:宮本佳林 / 橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・川嶋美楓(ハロプロ研修生)


1.愛してるの言葉だけで

2.規格外のロマンス

3.Happy Days

MC

4.バッド(ライブ新曲)

5.カリーナノッテ

6.絶対アイドル宣言 (ハロプロ研修生)

MC

7.表参道A5 (ハロプロ研修生)

8.氷点下

9.晴れ  のち スキ ♡ 

10.優柔不断だね、Guilty

11.抱いてよ! PLEASE GO ON 

12.ボーイフレンド 

11.The 美学 

12.SHALL WE LOVE? 

13.少女K

14.イイオンナごっこ

15.なんてったって I Love You

16.夜に駆ける 

17.若者ブランド

18.自分ファースト

アンコール

19.落ちこぼれのガラクタだって

MC

20.夜明けまでのララバイ









ついにこの時が来ました


限定特別シート無料ご招待!!!!!!!

もうね、「来年はエグゼなりたいなー」ってハロプロカード申請してる頃から、

「招待は佳林ちゃんのソロライブ名古屋公演で使うぞ💪

と決めてたので!!!!!!!

何の迷いもなく申し込みしました☺️👏


というわけで当日はお昼まで仕事してからライブへ。

さすがに平日の夕方だったのですんなり日替わり写真ゲット✌️

開場と同時に入場してとりあえずステージとの距離に慣れる(無理)


佳林ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった!!!!

ライブ後に脳内に残る感想それしかなくて意味わからん!!!

もっとなんかあっただろうに!!!!!

一瞬だったなぁほんと

約90分のライブで1人の人間をこんなに幸せにできる佳林ちゃん、天才すぎるよまじで。

バカデカ感情すぎるだろ)


佳林ちゃんの表情ひとつひとつが鮮明に見えてとにかく圧倒されたライブだった!!!!!!!!!!



ライブ新曲が自分の中でかなりハマっててめちゃくちゃ良かった。

このライブツアーが終わってから披露されてないので、早く聴きたいな〜ってなってます😔





💜 M-line Special 2023 Magical Wish

617日(土)戸田市文化会館(埼玉)

625日(日)東海市芸術劇場 大ホール(愛知)

71日(土)メルパルクホール大阪(大阪)

M-line Special 2023 Magical Wish|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演

524日(水)15:00 18:30

525日(木)15:00 18:30

526日(金)18:30

527日(土)11:30 15:00 18:30

528日(日)14:00 17:30

531日(水)15:00 18:30

61日(木)14:00 17:30

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演上演決定のお知らせ|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc



というわけで(?)2023年も佳林ちゃんエグゼなので!!!招待いつ使おうかな〜