M-line Special 2022 My Wish

1224日(土)めぐろパーシモンホール行ってきたブログ✍️









2022.12.24(土)めぐろパーシモンホール

出演:宮本佳林 / 小片リサ / 小関舞

ゲスト:佐藤優樹 / 稲場愛香


1.白いTOKYO(全員)

2.書いては消しての “I Love You”(全員)

3.Happy Days  

   なんてったって I Love You  夜(宮本)

4.女ばかりの日曜日(小片)

5.気ままな片想い(小関)

6.恋のテレフォンGOAL(宮本)

7.微炭酸(宮本、稲場)

8.ING(稲場)

9恋はマグネット(全員+稲場)

10.Oh, Sunny Days!(小片)

11.傘をさす先輩(小片、小関)

12.わ~MERRYピンXmas!(宮本、佐藤)

13.奇跡の香りダンス。(佐藤)

14.初恋サイダー(全員+佐藤)

15.ロマンティック 浮かれモード(小関)

16.禁断少女(全員+稲場)

17.今夜だけ浮かれたかった(全員+佐藤、稲場)

18.ぴったりしたいX’mas!(全員+佐藤、稲場)







前日のクリスマスイベントからのMSMW!

チェックアウトが10時だったからゆっくり起きるつもりが7時過ぎに起床(なんで)


チェックアウトして1時間くらいかけて会場へ。

11時過ぎに会場着!

外のベンチでぼーっとしてから日替わり購入完了💪

めぐろパーシモンホールは5月のソロライブで来たことあるなぁと思いながら入場。

ロビーのところで「佳林ちゃんとチェキ撮ったところだ!!!」ってなった☺️

会場のロビーでチェキ撮ったりお話し会したり、全国各地の会場にそういう思い出の場所があるのってなんか素敵よね。


1曲目の『白いTOKYO』の時、後ろにキラキラの装飾があって、あら素敵!と思ってたら、

2曲目始まった途端無くなっちゃって残念😢


10月の甘々セトリにクリスマス要素がプラスされて、とにかく可愛いが詰まったライブ!

1週間前の大阪公演の「切ないセトリ」とのギャップが凄かった


『今夜だけ浮かれたかった』の終わり、

なんでもないよ〜さようなら(キメッ)

佳林ちゃん全力ダッシュで舞台袖へ💨

前髪しまっておでこつるつるりんトナカイ佳林ちゃん登場🦌

みんなに被り物配る🎅🎅🎅🌲

可愛い!!!!!!!!

毎年恒例になりつつあるクリスマスコスプレタイム😂

やっぱり被り物のときは前髪片付けないとだよね佳林ちゃん!!


M-line Musicや羽田公演の配信や大忘年会配信で、いろんなセトリのMSMWの予習と復習ができていたので更に楽しめたな〜と思ったし、2022年ラストのMSMW全力で楽しめました!





💜 M-line Special 2023 Magical Wish

226日(日)仙台GIGS(宮城)

34日(土)松下IMPホール(大阪)

321日(火・祝)横浜ランドマークホール(神奈川)

325日(土)札幌共済ホール(北海道)

M-line Special 2023 Magical Wish|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演

524日(水)〜

61日(木)

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演上演決定のお知らせ|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc



MSMWめぐろ公演で2022年の佳林ちゃん現場は無事に終了。

2月の盛りだくさん会からほぼ毎月佳林ちゃんの現場があって、秋には毎週佳林ちゃんに会いに行けたり(お話し会もあったね)、確実に2021年よりも自分が参加できるイベント&ライブが増えたなぁと実感しました。

数えてみたら私が参加した日数だけで25日も『佳林ちゃんの現場の日』が存在してた

そんなことある?!

2023年もたくさん会えると良いな

今年もよろしくね佳林ちゃん!