宮崎由加・宮本佳林FCクリスマスイベント2022~宮宮最強~

1223日(金)一ツ橋ホール行ってきたブログ✍️








1. サンタのサキソフォン

企画 何と答えたでしょう

企画 射的で遊ぼ

2. 君の戦法(宮崎)

3. MERRY X'MAS FOR YOU(宮本)

4. I Need You ~夜空の観覧車~

5. 禁断少女







卒業後2回目のクリスマスイベント〜!

今回も由加ちゃんとふたりで!

佳林ちゃんと由加ちゃんの2人の雰囲気が可愛くて大好きなんだよな〜


2021年の横浜で行われたクリスマスイベント、この時期だからか高速が渋滞してて、開演15分前くらいに到着した経験が

今回も渋滞するかもなぁと思いつつその時と同じバス予約したら嫌な予感って当たるものなんですね、めちゃくちゃ渋滞しました😭

田舎者がキャリーケース持って東京駅大爆走💨

これを逃したら開演に間に合わない!ってくらいギリギリの電車に乗って、もの凄いスピードでコインロッカーにキャリーケース預けて(佳林ちゃんのバースデーイベントの時に同じところで荷物預けた経験を生かしてスムーズにできた🙏)、会場まで猛ダッシュ!!!!!!!

着いてからホールのある3階まで階段を駆け上がり、急いで入場!したらもうアナウンス流れててめちゃくちゃ焦りながら着席(こういう時に限って前方センター寄り😇

ダウン脱いで前見た瞬間イベント始まりました間に合った

まじで自分天才かと思った。

2022年イチ本気出した。

2023年の私、クリスマスイベント行く時にあのお気に入りのバス予約するのやめろ。


と、イベントが始まる前からドタバタしましたが、目の前にめちゃくちゃ可愛い衣装を身に纏った佳林ちゃんが現れて疲れが一気に吹き飛びました💪


クリスマスイベントということもあって歌以外にも2つ企画をやってくれて、ひとつめはハロメンやそのOGを巻き込んだクイズを。

ヒントをもらう判定?がガバガバでめちゃくちゃ面白かったです笑。


そしてふたつめの企画は恒例になった?射的🎯

「おしりを向けないようにしよう!」と言ってたけど、最終的に2人しておしり向けて撃ちまくってた😂


会場来るまでになんやかんやあったけど、最終的に宮宮イベント間に合ったし笑💪佳林ちゃんめちゃくちゃ可愛かったし!良かった!

あと、グッズのコレ写で佳林ちゃん以外が出るのが久しぶりだったから、いつも以上にドキドキしたな〜

(↓佳林ちゃんソロ引けてなくてわろた

次の日交換してもらって全種コンプリートできました👏)








💜 M-line Special 2023 Magical Wish

226日(日)仙台GIGS(宮城)

34日(土)松下IMPホール(大阪)

321日(火・祝)横浜ランドマークホール(神奈川)

325日(土)札幌共済ホール(北海道)

M-line Special 2023 Magical Wish|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~

210日(金)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

211日(土・祝)メルパルクホール大阪(大阪)

宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演

524日(水)〜

61日(木)

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演上演決定のお知らせ|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc



今年(2023年)も今からクリスマスが楽しみだよ佳林ちゃん!!!!