M-line Special 2022 My Wish

1217日(土)NHK大阪ホール行ってきたブログ✍️






2022.12.17(土)NHK大阪ホール

出演:宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet

ゲスト:佐藤優樹


1.抱きしめられてみたい(全員)

2.風に吹かれて(全員)

3.優柔不断だね、Guilty(小片)

4.私が飛行機を嫌いな理由 昼

   雪と花火 夜(Bitter & Sweet

5.じらして愛して(宮本)

6.シルバーの腕時計(全員)

7.年末年始の大計画(宮本、小片)

8.ダレニモイワナイデ(田﨑)

9.I’m in Love(長谷川)

10.Memory 青春の光(全員)

11.銀色のテレパシー(全員)

12.私が言う前に抱きしめなきゃね(宮本、佐藤)

13.奇跡の香りダンス。(佐藤)

14.My Darling Do you love me?~(全員)

15.「ひとりで生きられそう」って 
それってねぇ、褒めているの?(全員)

16.今夜だけ浮かれたかった(全員)

17.泣いて 泣いて 恋してる(全員)

18.Be Alive(全員)








めちゃくちゃ久しぶりに鈍行で大阪へ🚃

2部終わりに急いで帰りたくない+新幹線乗るより泊まって翌日鈍行で帰る方が安かったので、12日で大阪遠征!(遠征という距離でもない)

名古屋から大阪まで約3時間半、38駅の長旅💪(片道1500🙏

楽しみすぎて一瞬で大阪到着〜☺️

運良く取れた会場近くのホテルに荷物を預けて身軽になってライブへ💨


佳林ちゃん座長公演で、セトリもガラッと変わって、『切ないセトリ』で冬を感じましたねぇ❄️


今回の大阪公演の1番の見どころと言えるであろう、佳林ちゃんとりさまるのソロ曲交換!

ここにきてこういう捻った発想ができるメンバーがいるM-lineはやっぱり凄い。

佳林ちゃんじゃない声で聴く佳林ちゃん楽曲は、違和感あるかな思いきや全然そんなことなくて。

佳林ちゃんの歌うりさまる楽曲はとても新鮮だったけどめちゃくちゃ可愛かった!!!


そして大好きな『My Darling Do you love me?~』が!!!観れた!!!ようやく!!!佳林ちゃん側で!!!

大阪行った甲斐がありました!(こればっかりは席運😢

セトリ入りしてくれてありがとう本当に


ホテル帰って雑談ラジオ聴いて、翌日鈍行で名古屋へ帰って最寄りでおかんの車に荷物置いてそのままHey!Say!JUMPのドームライブ行って帰宅💨

忙しく過ぎ去った2日間だったけど、この大阪公演のセトリや空気感めちゃくちゃ良かったです!冬って素敵

佳林ちゃん、座長公演お疲れ様でした👏

(とはいえ翌週の公演も佳林ちゃん座長公演😂




💜 M-line Special 2023 Magical Wish

226日(日)仙台GIGS(宮城)

34日(土)松下IMPホール(大阪)

321日(火・祝)横浜ランドマークホール(神奈川)

325日(土)札幌共済ホール(北海道)

M-line Special 2023 Magical Wish|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~

210日(金)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

211日(土・祝)メルパルクホール大阪(大阪)

宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc


💜 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演

524日(水)〜

61日(木)

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演上演決定のお知らせ|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Inc



下書きに保存して投稿するの忘れてた😇