出会い、思い出のブログを書いてきましたが、最後に佳林ちゃんの好きなところを書いて #宮本佳林ちゃんとの思い出 ブログを締めくくりたいと思います☺️

去年の11月にリミスタ3日間当選したのに「大好きです!」みたいな短すぎるメッセージ書いたの猛反省して、これからは文字数ギリギリで提出するぞ💪って決めて思いつく限り書いて挑んだ去年のバースデーイベントの「宮本佳林を褒めよう」のコーナーの文章から抜粋してお届けします。



〜佳林ちゃんの好きなところ編〜



🍬🗼

歌声も話し声も全部好きなんですよね。佳林ちゃんの声聞くと安心するからソロラジオ始まってめっちゃ嬉しい🥰佳林ちゃんの声ずっと聴いていたい。1発目から声が好きとかキモくない?大丈夫??


🍬大きい黒目🗼

みんな好きだと思うけど!何でしょうあの吸い込まれるような瞳は!黒目どころか目の形も二重の幅も好きなんだよねぇ。もう全部好き。


🍬上唇の形🗼

下唇は好きじゃないんかいって思うかもしれないけどそうじゃなくて、上唇の形が異常に好きなだけです😫完全に私好みの形なだけです(怖)


🍬首筋🗼

好きなんだよねぇ。うなじ+首筋は最強すぎる。あ、だから私ショートカットと髪結んでるの(特にクリスマスイベントの時の髪型)が好きなのかなぁ🤔なんか男子高校生みたいな感想になっちまった。


🍬細くて長くて綺麗な手🗼

佳林ちゃんの指、めっちゃ長くないですか?!いろんな色のネイルも似合ってて可愛い!普通に羨ましい😫指の長さは努力ではどうにも出来ない生まれ持ったものだと思うので大切にしていって欲しい(誰目線)(努力して指伸びるなら教えて欲しい)


🍬可愛いもかっこいいも両方出来るところ🗼

無敵じゃん。それがよくわかるのがTikTokだと思うんだけど、メイド服着てる動画とイケイケ宮本くんの動画はさすがに同じ人だとは思えないよ!可愛いの頂点とかっこ良いの頂点を掻っ攫っていく佳林ちゃん!ライブでも曲によって可愛いかったりかっこ良かったりとにかく凄い👌


🍬毎日SNSを投稿してくれるところ🗼

佳林ちゃんは「やりたいことやってるだけ」って言ってたけど、他のことも忙しいはずのに毎日SNS投稿してくれて本当に嬉しい☺️毎日続けるって本当に難しいことだと思うSNSの通知が鳴る瞬間が日常の中で1番覚醒します🔥


🍬ライブの日のブログでは必ず「来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます!」って書いてくれるところ🗼

私的に現場行けなくてパワー送る日の方が多いからだけど、毎回全力でパワー送ってます!!パワー届いてるかな?!


🍬ボイスブログの「かりんだよ〜」の声🗼

「佳林だよー」でも「佳林だよ!」でもなく「かりんだよ〜」なのが好き(伝われ)


🍬SNSで美味しかったものや日常の些細な出来事を共有してくれるところ🗼

「これ食べた」とか「ここ行った」とか本当に些細なことでも、好きな人のこと知れるのって嬉しいよね☺️


🍬今月はもう会える機会がないからといってインスタライブをしてくれるところ🗼

「今月もう会えない」は、完全にオタクのわがままであって知らんがな案件なのに、「よっしゃ!じゃあインスタライブするよ!」ってなるところが本当に優しいんですよ!クリスマスとか誕生日とかの記念日にみんなと過ごしたいって言ってくれたり、誕生日とか年越しカウントダウンインスタライブとか、私なら「家でゆっくりしてたいわー」って思うような時にわざわざ時間作ってくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです☺️


🍬推しのことになるとほんの少しだけ気持ち悪くなるところ🗼

ほんの少しだけかどうかは置いといて笑、佳林ちゃんが佳林ちゃんの推したちにデレデレしてるの見てるだけで幸せなので!推しの幸せはオタクの幸せ!嫉妬なんてしてないからァア!!


🍬エゴサしてるところ🗼

手癖になってるという。オタクがどこの現場行ってるとか誰に浮気してるとかも把握してると噂で聞きましたが、私は浮気はしていないので!!!!なんなら佳林ちゃんに浮気した側なので笑。「佳林がエゴサしてるっていうからみんな良いことしか書かない😠」って言ってたけど、思ったことしか書いてないよ!!!


🍬ハロプロを卒業しても変わらずハロプロが好きなところ🗼

いつも気にかけてるなぁって感じるし、ただハロプロが好きなだけかもしれないけど笑、OGがライブ見に来てくれたりするのって現役の子からすると心強いと思うんだよね。素敵な先輩です👏



佳林ちゃんのどこが好きなの?って聞かれても、もはや全てが好きだからどことか言われても😫ってなるんだけど。例えば佳林ちゃんのここを褒めてくださいって突然言われてもベラベラ話せるくらい全部が好きなんです!!佳林ちゃんの好きなところなんてこれだけじゃ足りないので!これからもいろんなところで伝えていきたいです🙆‍♀️

私は毎週のように行われるライブに毎回行けるわけでもないし、接触イベントもたくさん買えるわけでもない。本当に底辺のオタクだと思うんだけど、それでも佳林ちゃんの優しい気持ちにたくさん救われてきたしもっともっと会いにいきたい!って気持ちになっていろんなこと頑張れてます。全部佳林ちゃんのおかげです。

最近は仕事行く時も佳林ちゃんの歌声聴きながら出勤したいから歩いて行くようになったり(めっちゃ仕事頑張れる💪)、ブログ Twitter Instagram TikTokにコメントしたり、金曜日にはM-lineYouTube、土曜深夜はソロラジオを聴いて、ラジオに送るメールを考えたり、ライブ行った後にはお手紙書いたり、何かやるにもBGMに佳林ちゃんの曲を流して、佳林ちゃんの曲を聴きながら寝る、という朝から晩まで脳内佳林ちゃんだらけの毎日を送らせてもらっています笑。本当に毎日楽しい!!!佳林ちゃんのオタクで幸せです!ありがとう🥰

大好きだよ💜🍬🗼

らぶ!!!!!!!!!!!!


それでは!オタクの重すぎる愛をぶちまけたブログ終わり!!!!