すごい雷の音で目が覚めました。

こちらは雨が7月8月と降ってなかったので、水をあげない畑ガーデンは潤ってますが、台風の被害がこれ以上ない事を願います


お花の色の好き好きは色々だけど、ピンクやブルー、ホワイトが好きな方は多いと思います。


私もオレンジはあんまりと思ってましたが、オレンジ色も好きになってきました。

ビタミンカラーというんでしょうか?



種まきっ子の組み合わせ


セロシアとケイトウのオレンジクイーンインプ


このうねうねと色が良くて毎年定番の種まきです




これはジニアです

カクタス咲って言っていたような


花弁が捻れるのが特徴



すごく目立つトリトマローペリー

我が家で1番目立って1番強いトリトマです

他のトリトマは、今年苦戦してます



オレンジじゃないけど、派手なジニア

名前もポップアート ホワイト&レッドという元気印の名前です


種まきコスモスの植え込みがなかなかできません

台風が行ったら1番にしなくちゃ