2日続いて、でも、合わせて30分くらいだったけど、雨☔️が降って助かりました


今朝は少し涼しくて畑の草取りがはかどりました。


8時になると決まって「〇〇市に熱中症警戒アラートが発令されました」と放送が入ります


その中をいつもランニング🏃してる方がいるけど、大丈夫なんだろうか?と


向こうも農おばちゃん、暑いのに草取り大変だなと思ってるのかも。


柳の下は日陰で、8時はまだ涼しい




白のフロックス

ミソハギ

ユーパトリウム 

オミナエシなどなど




ルドベキアヘンリーアイラーズも咲いてきました


浜名湖ガーデンパークで買ったコロカシア




もう少し大きくなって存在感マシマシになってくれるといいな