昨日はいつもなら静かな庭なのですが、早朝5時から、近所の花友さんが来て撮影会


この時間が1番綺麗なのです







花友さん達が気に入った場所はそれぞれ違って面白い



ここを少しカットした方が良いよとか、すぐに庭談義


庭を見ながら美味しいパンとコーヒー☕︎


そしてそれからシークレットガーデンにGO



同じ県内とは思えない素敵なガーデンです





空と木々、そして庭主さんのセレクトされた草花が、センスよく植えられたガーデンはお手入れも完璧です



ここでも庭を見ながら、ケーキ🎂を頂き感激でした


次は、プライベートオープンガーデンをしている花友さんのお宅に、突撃お庭訪問



先日ガーデンズさんからお迎えしたベンチに合わせて、特設コーナーができてました



レイニーブルーも寄せ植えも小屋も素敵なベンチにバッチリでした


座らせて頂いて記念撮影もしましたよ




庭主さんそのままの大人可愛いガーデンです



素敵な小屋の中で、お茶タイム


美味しいコーヒーに、そら豆、煮物、お稲荷さんとか、たくさんご馳走になりました


充実した1日でした