昨日は、首に氷入りのタオルを蒔いて草取り


暑かった💦

草取りして、スッキリしました。


スプリングガーデンがとても綺麗です




入り口はバーバスカムパープルムレイン

ビオレッタとも言うかな。




このお花とお花の空いてる感じが好み




早咲きのサルビアとギリアとゲラニウム



勢いが出てきたレセダアルバ




ぷっくりとしたシレネブルガリス



真っ赤なアマと、紫のオダマキ



ギリアとピンクのかすみそうと銅葉のポプラ


どうやらギリアの白とブルーを混ぜて蒔いていたみたい


MIXもよしとしよう


写真のお花は、種まきっ子がほとんどですが、種まきっ子って一年草と思う方もと多いと思いますが、この中でも、早咲きのサルビア、レセダアルバ(100%ではないけど)、シレネブルガリス、オダマキなんかは宿根してます。


先日、蒔いた春蒔きの種も🌱🌱が出てきました。


春蒔きは、🌱が出てきてから、ポット上げまで、水切れをさせないように注意です‼️