ぐずついたお天気が続いてます。


春は足踏みしてるみたいですね


グラスガーデンから眺めた景色はまだこんな感じです



全体が薄い緑?になってきたかなぁと言う感じ


左端のベニバスモモが咲いてきて




そこだけピンクになってます


柳の新芽が揺れてます



奥はさくらんぼのお花


こうやって上から垂れ下がる緑と下から立ち上がる緑で少しずつ染まっていくガーデン


今年はゆっくりな春なのでそんなことも感じられます

ゆっくりな春なのですが、私は焦っていて、苗の植え込みが、あと3割くらい残ってます。


暖かくて早めに植えた苗は、傷んでしまってます

やっぱり、暖かいからと油断したのがミス💦

いつもより苗も徒長してしまっているし、今年は上手く苗が出来たと思ったけど、季節は侮れない


せっせと植え込んでるけど、いつもより楽しくない


浜名湖でみんなで植え込んだ楽しさは格別だったようです。


一緒に植え込んだ友達が「浜名湖ロスだね」と言っていたけどまさしくです


そんな中、種まきっ子のアマに美人な子が✨




ちょっとテンションが上がりました