ここにきて雨や寒い日が続いてます。


春が足踏みしてるようです


ずうっと蕾だったキングフィシャーデージーが、数日前の暖かい日に咲きました



ブルーのまつ毛のような花弁が見えてから、なかなか開かなくてじらされました。


今日は寒くてまたギュッと花弁を閉じてます



くるみボタンみたいな感じも好きです


花友さんがふわふわのミモザを抱えてきてくれて、

ミモザに囲まれたキングフィシャーデージー





昨日も冷たい雨で、家の中でリース作り




ミモザとフェジョアの葉っぱ、よく見えないけどヒメコブシの蕾が入ってる馬蹄形のリース




土台はヤナギの剪定枝です


種まきっ子の蕾も見えてきて、土から顔を出す芽、

ワクワクする日々です