土曜日は日帰りで浜名湖ガーデンパークのコンテスト花壇の視察に行ってきました。



ほぼ茶色だった所に緑が出てきて、ホッとしました


水辺の風景が描かれるように、再来週の春植栽頑張ります♪


浜名湖花博2024もいよいよカウントダウンです


地方新聞もカウントダウンをしてるそうで、師匠が取材も受けました



春は浜名湖ガーデンパークで会いましょう♡


次の日、日曜日は幕張メッセで行われたカーメン君の花友フェス2024へ



オープン前に着いたんだけど、この行列にびっくり。

メッセでここまで並んだことがなくてびっくりでした。


会場は、有名なお店がいっぱいです

人も多いし、素敵な物が多くてあたふたしてしまいました。


なんとかお目当ての支柱をゲットできました



この頃、こんなイベントがないので嬉しかったです


秋は東京ビックサイトで開催されるみたいです


行けたら良いなぁ