畑ガーデンはあっという間にわさわさになって、ガウラの小道は塞がれてしまいました




毎年、孫2号はここを手を広げてアナ雪ごっこをしてますが、ちょっと前まではガウラに隠れるほどの背丈だったのに、



こんなに大きくなっちゃった。


今年大きくなったと言えば


パパバーアメージンググレイ

遅く蒔いた子が1株こんなに大株になりました




30輪ほど咲いてます


まだまだ咲きそうなので、摘み取ってドライにしてます




シスタス  別名ロックローズが満開です

半日ほどしか咲かないですが、次から次へと咲いてくれてます




ロックローズは割合短命です。


挿し木の保険をしておかなくては…