昨日は風が冷たかったけど、1日中脚立に登って🪜ました




電柱君に絡みついている野薔薇とガラシャを剪定、誘引してました。


見上げると青空ばかりで、気がついたら2時間経ってました



お隣のコニファーも、枯れ枝や、込んでる枝を剪定して、バチバチ切っていたら、ハサミが分解されて落ちた😱


お正月に買ったばかりだったけど、そりゃ毎日相当使ってるけど、安買ったけど、分解して落下するってそれはないでしょう😫


買ったといえば、リサイクルセンターで雑貨を買うのが好きです。


年末に買った大物は




アンティークなミシン


美品でした。

5000円で、かなり安くて小躍りして連れて帰りました


同じお店で先日




ガーデンチェアーセットも


こちらは3000円


こんなの欲しかったからお買い得でした。


撥水塗料を塗って、外で活躍してもらいます